2015年9月21日月曜日

FIAT500の世界 69

4ドアモデルが出た!

ということで喜んでいたんだが、なんと実態はSUVだった(^^ゞ

FIAT 500x

チンクのこの大きさでドアを4枚にしてくれれば、
使勝手は格段に向上するはず!

チンクオーナーの誰もがそう思っている所だろうが、それは
実現しませんでした(^^ゞ 4ドアも面白いと思うけどね!

国産車なら、多分4枚ドアを出すはずですが、
外車はコンセプトにそぐわないと判断したのかな?
こうなると、希望はかなわないかもわかりません。

頑固ですから・・・
売れるなら何でもする国産車ではないので・・・

しかし、500Xって大きいですね。
パンダより一回り大きいのですが、それでも500という名前が
ついているところが不思議です。


0 件のコメント:

コメントを投稿