2015年9月19日土曜日

FBの使い方

色々有ると思いますが、最近使い方を修正しました。
まだ、固定状態ではありませんが、これから試してみて変化させていく
予定です。

自分の環境が少し変わったこともあります。
この際、一気に変化させようとしています。
元々、仕事の場として始めたFBでしたが、いつの間にかプライベート
用の発言が増えておりまして、如何したものかと感じておりました。

プライベートで、仲良く仲間を増やすというのも良いのですが、ネット上の
仲間がどんどん増えてもね(^^ゞ あまりなんですので、やっぱり仕事の場
として行こうというわけです。

プライベートの発言は、そのようなグループの中で!!

このような考えです。
グループにも入っていますので、そこで仕事外の発言はしてゆく方向です。
なので、基本路線は仕事がらみの場として活用してゆきます。

私のクライアントに、私が今何を考えどうしたいと思っているのか?

こんな視点で進めてゆきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿