2015年9月14日月曜日

FIAT500の世界 68


プログラムの書き換え終わりました!


結果は・・・

良くなったと思います。
微妙な返事ですね(^^ゞ それにはそれなりの理由が有ります。

確かに、え?と思う失火状態は無くなりました。
実は説明によると、これはクラッチを繋げようとすることで、一時的に
回転が下がりエンストしそうなので、クラッチをきるという行為をした
結果だそうです。

詰り、プログラン上のバグを一つ修正したということですね。

よって、信号待ちでいきなりエンスト!ということが無くなったと思います。

しかし、一方でアイドリングの不安定性が、出ているような気がするのです。
どこかを修正したことで、どこかがおかしくなっているのではないか?
そんな風に感じています。

勿論、とても微小な不安定さです。
鈍感な人は、全く気付かないと思います。
そのレベルの話ですが、どうも気になって・・・

でもまあ、エンストするわけではなくて、国産車にもこの程度は有るので、
気にしないようにしたいと思っています。

つまり、今は快調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿