2015年9月8日火曜日

お疲れ様!!

8月一杯で、大変な役割を終えることが出来ました。

1年間頑張った自分にご褒美ですね。
お疲れ様でした!!

本来の趣旨とは違うのでしょうが、私の性格上「大体とキッチリ」の
棲み分けがはっきりしていて、そのおかげで自分に鞭を打つ傾向に
あるようです。

だから、役割優先で仕事断ったりしておりました。
でも、最近増えているんですよ。面白いですね。
なんでも頑張ってやることが、結果につながるんですね。

ここで、役割から離れることで、仕事の制限を無くします。
おかげで8月は大変なことになっていましたが・・・
9月からは、きちんとコントロールしますので、よろしくお願いいたします。

しかしまあ、完璧とは言いませんが、面白いものですね。
役割って良いものです。時間が・・・と思ってしまいますが、集中して
いると気持ちもポジティブになりますし、終わった後も気分が良いです。

皆さん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿