2015年9月10日木曜日

お疲れ様でした

8月は、過酷なスケジュールを組んでしまいました。
今振り返ってみると、本当によくやったと自分を誉めたいと思います。

まだ、この歳でも出来る事あるんだ!

そんな気分で、ちょっぴり自信を感じているところです。
若くは無いので、あまり根詰めるとやばいよ!と思っていたのですが、
そんな気持ちを見透かしたように、一気に仕事が舞い込んできて、
断らない性格の私なので、8月中空いている日が無いという事態に・・・

これって、結構なプレッシャーですよね。

体調くずしてキャンセルしたら、今後干されてしまうだろうなぁ~と
不安を感じながら必死でした。個人事業主に代打はおりませんので
ホンマに約束破りは仕事上の死を意味します。

そんな中、やり遂げたことは嬉しかったし自信になっています。

しかし、やっぱり無理は駄目ですわ・・・
ちょっと今後の仕事のやり方を考えないとね。

自分のペース+ちょっぴり無理ぐらいが一番良いと思うので、
リフレッシュの計画も取り入れながらやっていきます。

多くの仕事を依頼してくれて、様々な経験をさせてくれた皆様に感謝!
そして、自分にお疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿