2015年9月11日金曜日

もぬけの殻

9月の頭の頃、一瞬もぬけの殻になってしまった私でした。

お恥ずかしい・・・(^^ゞ
思考が止まって、ぼぉ~~としている時間があって、気付いて慌てる・・・
こんなことを繰り返しておりました。

人間って面白いね。

ちょっと余裕が出来ると、気持ちが緩んで緊張感が無くなり、当たり前の
ことが出来なくなる。人って、ホンマにリスク大きいわ!!

2日の日だったかな?
ブログを書くのに、数時間かかっていました。
普段は、数分で書いてしまうものだけど、たいしたこと書いていないのに
数時間・・・その大半は、ぼぉ~としていたのです。

気付いた時には、我ながら唖然としてしまいました。
こんなに時間にルーズだったっけ?と。

多分、前月が少し限界を超えていたんでしょうね。
そこで、必死になっていたがゆえに、緊張感を使い果たしたのでは?
そんな風に思っています。

でも、安心してくださいね。
もお、いつもの私に戻っていますので!

0 件のコメント:

コメントを投稿