2015年9月16日水曜日

チャレンジ決めました!!

真面目にチャレンジしようと思っています。


少し前に書いたことが有るのですが、そろそろ次の上級国家試験に
チャレンジしてみようと考えております。

先週試験概要が発表されましたので、申し込もうと考えているのです。
以前書いた時は、ちょっぴり迷っていたのですが、最近腹を括りました!
まずは、学科試験をクリアーしようと、学科のみ受験しようと考えております。

試験は、12月13日です!

ちょっと気合いを入れていきますので、試験前の1週間は仕事を断ちます。
仕事を入れないように予定表に書き込みました。まさに、この週は試験勉強に
集中しようとしております。

正直、膨大な知識を頭に入れる必要が有り、この歳になり自信が揺らいでも
いるのですが、出来るだけ万全の態勢でチャレンジしたいと思うのです。

試験は、学科と実技(論述と面接)に分かれており、今回は学科だけです。
全力投球します!!

応援してね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿