2014年11月6日木曜日

幸運かな?



先日の東京での新事業の説明会では、「これこれ!」と言う気持ちが
強くなり、自分の強運ぶりを感じてしまいました。

講師の仕事でもあるのですが、案の定コンサル的な仕事も入っており、
なかなか面白い内容なのです。他言無用にサインしてきたので、
詳しく話せないのが残念です。

私って、このようなところは、中々幸運なのです。
周りにいる人達が、助けてくれるのでしょう。今回もやってみたら?
という紹介だったしね。本当にありがたいです。

講師やコンサルトは、人材育成の仕事が中心ですが、人材育成とは
研修しただけでは駄目なのです。そこからが、本当の仕事になります。
だけどそこまで出来る企業は、少数派です。

殆どがしただけ・・・

後は自分の意志で育てよ!となります。
これではね・・・

対して、今回はきっちり面倒見るタイプです。
腕が鳴ります。やってみたいし、試してみたいし、結果が観てみたい。
そんな気持ちになっています。

さて、まずはオーディション突破しなければ(‥ゞ
ファイト一発!自分

0 件のコメント:

コメントを投稿