2014年11月17日月曜日

FIAT500の世界 25

そろそろ季節的に、冬の準備をしないとなぁ~と思っています。

そおなのですよ、チンクにもスタッドレスが必要になってきます。
まあ、雪が常に降る地域ではないので、無くても何とかなるの
ですが、そうはいっても迷惑をかけられないので必要だと思い
ます。

チェーンでも良いかな?とも思うのですが・・・

ここ数週間思案中です。
なんせ、P.C.D.が特殊で、98mmなんですね。
なんでこんなに中途半端なんだと思うのですが、こればかりは
仕方がないのです。

なので、お店を回っても地方では置いていないところが多くて、
購入に踏み切れないのです。そお、ホイールとセットで買うのが
安くて良いですからね!

今、14インチのホイールなのですが、このサイズを大きくしたくない
という気持ちも影響していますね。種類が多いのは、15インチや
16インチのホイールなのですが、そんな大きなホイール装着すると
タイヤはペラペラの超偏平タイヤになる!

最近、カッコのみで大きなホイール化していますが、このこと自体
疑問視している私です。

チンクの原点に返れば、それは違うはず!

なんて、意識しているのです。
テッチンホイールをもうワンセット買うかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿