2014年11月7日金曜日

11月も気合いで乗り切ります。

11月も予定が詰まっております。

ありがとうございます。
皆様のおかげです。本当にそう感じております。

派手な宣伝や謳い文句で、仕事PRをしていない私なので、
言葉に魅かれて仕事が入ってくることは有りません。

仕事が入ってくるのは、私のことを観てくれているあなたが
仕事を運んでくれるから・・・まさにここです。

本当に感謝しております。
ありがとうございます。

先ほども、一件の仮押さえを解く連絡が入り、

「あ!この日は休みにしよう!」

と考えたら、メールが1通入ってきました。
その日を指定して仕事のお話です。(^^ゞ

思わず、苦笑してしまいました。
苦笑しながら、この人の運はかなり強いな!と思ってしまった自分。
数分前なら、保留か内容によってはお断りの返事だったのが、
一転してOKなのですから・・・

勿論、私は信頼する人からの依頼には、速攻でOKですから
数分前に消した予定表に、今度は書き込んでいました。

そんな宣伝もありましたね。確か、消せるボールペンの宣伝だったかな?

そんなこんなで、11月も張り切って動きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿