2014年11月16日日曜日

腰腰腰・・・

先日、腰を痛めて驚きました。

FaceBookでも書いたので、読んで頂いた方も多いと思います。

木曜日の研修講義中に、腰に少し違和感を覚えたのですが、
まあ、大丈夫だろうと軽く考えていたら、翌日の夕刻足を伸ばして
後ろに手を出して座っていたところ、急に・・・・

キリキリと痛みが走り、立てなくなりました。

もお突然のことで・・・困りました。
それに寒気が止まらず、体の震えが止まらない状態。
そんな状態が1分程続いたのです。

何が起こったのでしょうか?

自分のこととはいえ、全くわからずで混乱しました。
傍で見ていた妻の顔が、青ざめていたのを覚えています。

起業以来7年間、体調不良で仕事に穴をあけたことはありません。
というより、体調不良になったこともありません。
それほど、健康には気を付けていた私です。
気力も充実しております。

ぎっくり腰なんてありえないのですが、診断の結果はぎっくり腰
でした。笑えないジョークですね。

歳ですか?

この言葉は好きではないのですが、認めざるおえないのかな?
そんな事が、頭の中を駆け巡っています。

でも、まだまだやりたいことだらけなのです。
あなたもでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿