2014年11月15日土曜日

嬉しい悲鳴



困ったことになりつつある・・・
嬉しい悲鳴を上げているのだが、体は一つしかないのだ。

先日、大きなチャレンジに取り組んでいるという話を、何回も
しているのだが、困ったことに従来クライアントから、倍増という
話で依頼が何件も来ている。先日も、研修が終わるやいなや、
ご相談がありますと言われ、倍増でお願いしたいと・・・

今が旬なのだろうか?

ありがたい話です。
涙が出てきそうな話ですね。素直に嬉しいです。
今までやってきて良かったと思うのです。

しかし、自分の売り時を間違えているのか・・・
ここに来て仕事の依頼されかたを観ると、妙な気持ちになってきている。
あれれ???

今、チャレンジする時だと受け取ったわけで、チャンスの女神の
髪の毛を掴んだつもりだった・・・しかし、現状観ると違った理解
をしているように思われる?

自分がチャレンジするのではなく、組織を作って送り出せ!という
事なのかも・・・そう感じている。つまり、人財から人剤への成長の
時期なのかも・・・

間違えたかなぁ~
いや!間違えてはいないはず・・・ 
まずは、目の前の経験からだ!

嬉しい話を頂くにつれ辛くなってくるけど、12月末まで待って欲しいのです。

しかし、後戻りはできない。
前向いて歩くのみ!
応援してほしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿