2014年3月29日土曜日

哲学cafeのその後

哲学cafe開催が、遅れており申し訳ないです。

色々な方に興味を持って頂き嬉しい限りです。
そして、いつだ!まだか!と叱咤激励を受けており、本当に申し訳なく思っています。

忘れてはいませんので!

今回は、私一人の主催ではなく、大学の専門の先生も迎えて、和気藹藹とした雰囲気の
中でやりたいと考えております。そんなことで、この時期の先生って、意外なほどにという
と失礼なのですが、忙しいらしく打合せもままならないという感じです。

連休明けぐらいには、何とか目途を付けてみたいと思いますので、どうぞ今しばらく
お待ちいただければ嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿