2014年3月8日土曜日

影の話

いつもは、上手くいっていることばかり書いているように思われるかも・・・
でも、現実には全部うまくいくなんてことはありえない話なので、失敗とかほったらかしとか
実に様々な影の話しもあるのです。


そんな影の話をこれからは時々紹介します。
今日は、まず一つです。


● 体重が7キロリバウンドしている!

これ、どうしようもないですね・・・
怠け癖がついたのかな?とも思いつつ、そうではないようです。
ヤバイかもと思いつつ気づいた時には、7キロ戻っています。

ダイエットは数年前です。あの時15キロもダウンしたのです。
でも、7キロと言うと半分戻してしまったという事で・・・

原因は1つです。
仕事状況に合わせて、運動量を工夫できていないこと。

これにつきます。
ちょっと仕事が詰まってくると、直ぐに走らなくなるのです。
これがいけません。

悪影響も出ています。
集中力が弱くなっている気がするのです。
ぼ~とする時間が増えてきた気がします。

よって、6キロダウンさせることを目標に運動します。

今年年頭の夢50個の中にも、入っていた項目ですね。




お恥ずかしい話です。
みっともないですね。リバウンドするなんて・・・
自分でもわかっているのですが、目標達成した後のフォローと言うか後処理が、
雑になりかけるのが私の悪いところ。

フォローも興味深くしていかないとなぁ~と思うのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿