2014年3月9日日曜日

夢が姿を現す報告 ①

夢を50個も抽出して3か月目に入ったが、意外なことに叶い始めている部分がある。


あくまでも自己流で荒削りの方法なのだが、トライするという事、種まきをするという事、
畑を耕すという事は、とても楽しい行為ですね。

そんなこんなで、1個づつ積上げてゆきます。

● 学校の教壇に立つという事。

ここでも、書いたね。既に今年度分は終了しました。そして、来年度版も契約頂いたので
やる気満々の私です。昨年から、種まきしていましたので、今年に入って早々に叶ったところ
です。そして、この夢は、母校の教壇に立つという行為へ繋がっているのです。

こっちも、種まいています。(^^)


● 実家の土地活用

先日、打合せしました。
借金は嫌いですが、借金なしで土地活用できるほど資産家ではないので(^^ゞ
色々な方に協力してもらって、チャレンジしてゆきます。

経済通ではないのですが、ほっとくより動かそうという意志です。

今後の日本がどうなるのかにもかかってきますね。
自分の問題でもあるので、腹括りたいです。


● 取材カメラマンの仕事

先日、応募していた仕事の契約書が届きました。
早速、捺印して送り返したところです。
写真で、初収入をえるという夢にも繋がっています。
人とのつながりも広がりそうで、楽しみにしている仕事なんですよ。
まだ、どのくらいの仕事量が発生するか判りませんが、担当地域が三重県なので
今年は意外とありそうだと思っています。

以上、3つが結果が出ている部分です。
全て、次につながってゆくので、連鎖的に夢が叶ってゆく可能性を秘めています。
凄く楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿