2014年3月13日木曜日

新しい仕事は嬉しいが・・・

中々上手くいきませんねぇ~

仕事の予約というのか、日程の調整が思う通りにいきません。
新しい仕事が入るというと、今までの仕事との日程調整が難しくなります。
普通に考えると、あたりまえのことですね。

日程枠は、限りがあるので・・・
仕事が増えれば、ぶつかり合いが始まるのです。
普通のことです。

しかし、折角新しい仕事が入ったのに、かち合うのはなるべく避けたい。
上手く調整したいという思いが強いのです。

仕事が増えるのは、評価して貰っているということ。
出来れば、その期待に応えたい!
期待してくれる人にも、自分にも、そして応援してくれる人にも、
皆に良い方向に迎えればと思うのが私です。

もしかしたら、私って凄いわがままなのかもね。

でも、そのわがままは、大好きな部分です。
なので、思いっきりわがままに日程調整してゆきます。

ファイト一発!




0 件のコメント:

コメントを投稿