2014年3月11日火曜日

落語は役に立つ?

ふっと思ったことですが・・・

落語を学んでみようかな?って・・・
あくまでもふっと思ったことなので、自分の心の中でどのように変化してゆくかは
まだまだ判りませんけどね・・・

古典落語って、漫才とは違って派手な動きはないし、内容も昔の事であることが
多いので、なんとも言えない雰囲気が漂っていますが、でも講師と言う職業の私に
とって、なんか役に立ちそうと思うのです。

なんか、役立ちそうと感じているのです。

だったら、少しばかり学んでみようかと・・・
そんな気になっているのです。
実際どうなのかは、さっぱり確信できていませんが、いつもの勘です(^^ゞ

さて、そんなことでどうしようか思案中です。

今年の夢50個には入れていないのです。
なんせ、さっきふっと思ったことなので・・・

人って面白いものですね。
どうなるかは、今後の私の動きにご注目を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿