2014年3月14日金曜日

カーシェアーって、不人気なの?

以前に自分の土地で、カーシェアーをすることを考えて実行します
なんていう書き込みをしたこと覚えてくれていますか?


結果は、なんと不調に終わりそうです。


まずは、業界No1に話しかけようとして、タイムズに連絡とってみたのです。
そしたら、すごく雑な扱いを受けてしまって、がっかりしてあほらしくなってきたのです。

土地のオーナーが、駐車場経営する時に、その一角でカーシェアリングを始めたいと
いう話なのに、営業マンを派遣することさえめんどくさいという対応でした。

(^^ゞ

なんか、スバルが経営が悪化してやばくなるちょっと前に、レガシーツーリングワゴンが
欲しくてスバルの販売店に行った時とそっくりの対応です。あの時も、これがスバルの
対応か?とがっかりした覚えがあるのです。案の定、その後すぐに経営が悪化・・・
レガシーだけが売れても経営はどんどん悪化していき、他社の資金援助にどうにか
つぶれずに済んだスバル。

タイムズに、その時のスバルの姿が見え隠れします。

傲慢なのか?独走で慢心しているのか?

カーシェアー事態は、悪いことではないと思うのですが・・・
ということで、業界No2に声かけてみるのか?単なる駐車場経営にするのか?
思案中です。

さて、どうしたものか??

0 件のコメント:

コメントを投稿