2012年2月18日土曜日

朝寝坊は体にgood!

今日は久々の朝寝坊土曜日

土曜日は朝寝坊するのだ!と決めていたはずですが、嬉しいかな悲しいかな
そうは問屋が卸さない状態で、なかなかそんな日はないのです。

たまに朝寝坊土曜日があるおかげで、たぶんそのおかげだと思うのですが、
体調変化が表れていて快調な部分があります。

この部分が何かというのは、土曜日の午前中に書く内容ではないので、秘密に
しておきますが、それが起きないだけでとても快調です。

医者曰く、「ストレスかアレルギーだと思う。」
とのことだったので、ストレスの解放に役立っているのかな?と思います。

朝活だ!

ということで始めた毎朝6時活動開始時間の設定。
仕事上は良いことばかりですが、人間たまにはゆっくり寝ることも大切なんだ!
ということでしょうか?

朝寝坊の日の仕事始めは、妙にスッキリした脳みそのおかげで快適なんですよ。
では、土曜日はショートショートで!



0 件のコメント:

コメントを投稿