2012年2月12日日曜日

2日目行ってきます。

さあ、2日目です。
今日もファイト一発全力チャレンジです。

昨日から、2人程インフルエンザでお休みです。
長引かなければいいのですが・・・
出席率も受験には影響するので、昨日今日と休むと出席率がぎりぎりで
大変になるのです。

しっかりと治して欲しいな!
そして、我々も風邪を引かないようにしないといけませんね。

さて、昨日はとても好調でした。
確認テストも、これまでの中で最高点!ほっと一息です。
やっていることが、成果に繋がってきましたのでとても嬉しいのです。

おかげで自信も湧いてきました。
今日も1日しっかりと取組みます。

残り5日間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿