2012年2月24日金曜日

姫路の朝です

まだ姫路にいます。

昨晩、クライアントと飲んでいたつもりなので(^^ゞ
楽しいひとときですが、飲めない私はちょっぴり楽しめきれない部分もあったりと
贅沢な部分もあります。飲める人を見ていると、こんなに飲めたらいいのにって
思ってしまいます。

社会に出て、若いころは結構飲まされたりとしたんですが、強くはなりませんで
した。今でも弱いです。だから、人生ちょっぴり損しているかな?

そんな気分になってしまうのですよ。

つもりって書いたけど、実は相手が飲めなかった方で!(^^ゞ
飲めない社長さんって、実は初めてです。私も飲めない口なので別に違和感なく
喋りまくっていました。しゃべり過ぎでしたね。

でも、正直楽しいひとときです。
もう少し、このクライアントの成長を観てみたいし支援したいと心底思っています。

結果はどう出るでしょうか?

楽しみです。
さて、今日は四日市でセミナーです。
いまから戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿