2012年2月11日土曜日

リンゴチョコレートにしました。

再びカンズメ勉強会!

いやぁ~快感になってきました。
今日から2日間!全力疾走してきます。(^^ゞ

昨日の15時のおやつは、T2の菓子工房のリンゴチョコとその新作
オレンジ風味にしました。試食したところ、結構なお味で!まあ、
バレンタインデーも近いので、いいでしょう!

脳みそパンクするぐらい詰め込んできます。

ところで試験勉強は過酷ですね。
色々な方にアドバイス頂き、

  • 単語カードで暗記に努めています。
  • 直ぐ復習で、なるべく記憶から消さないようにしています。
  • ジョギングが良いとのことで、ウォーキング中にジョギングやってます。
こんなことをやりつつチャレンジしています。
成績が向上したとは言えませんが、変な点数を取らなくなってきました。
つまり、勉強量が成績に繋がるような気がしています。

まだまだこれからです。

それと、来週からはトイレに張り紙作戦も敢行します!
いよいよ本格的な受験シーズンのような感じです。

面白くなってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿