2012年2月25日土曜日

創業1年!

先日、我社は創業1周年を無事迎えることが出来ました。

皆様のおかげです。ありがとうございます。
ここ2年弱の間、まったく営業していないのにお声を掛けていただけることに
心から感謝しています。

別に、口コミで広がっているぞぉ~

なんて、威張るほどの有名人でもないのですが、皆様の気持ちにちょっと
留めて貰えているなぁ~という気持ちが嬉しいのです。

これからも、どしどし期待に応えたいなぁ~とワクワクしています。

また、今年は次の展開も打っていきます。
すると、止めていた営業も再開することもあり得るかな?と感じています。
別に嫌いだからしないのではないので、これもまた楽しい出来事になるかも
と期待しています。

この創業1年ですが、私!恥ずかしいことにすっかり忘れていました。
妻から、おめでとうメールが出張先に届いて、初めて知ったくらい。

爆笑ものですよね。

自分で作った会社の創立記念日を、コロッと忘れる社長ってどうよ?
そんな突っ込みを入れたくなる。

そんな1年目を通り過ぎ、2年目に入っております。
この一年!良き物にするべぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿