2012年2月20日月曜日

立ち上がれ勉強会!

ロードの週です。
今週も元気いっぱいチャレンジです。

ところで、先ほど勉強会のある女性からメールが届き、自主勉強会を開こう
というお誘いでした。

良いじゃん!

この勉強会って最初は、なんかよそよそしくてばらばらだったのです。
どんなセミナー・勉強会でも、初めは見知らぬ者同士だからそうなのですが、
なんか特にその傾向が高かったので、思い切って真っ先に名刺交換してみたり
食事会してみたりしたのだけどね。

ここにきて、積極的な人が出てきて嬉しいの一言!

楽しくなってきました。
昨年末に、とある自己診断を受けてみた結果、もっと活かせる能力として
スポットライトをもっと浴びるように動くという診断を受けました。

最初は、嫌だなぁ~なんて思っていたんですが、1年間やってみようと心に
きめてスタートしたところだったのです。

あんまり前面に出る性格ではないのです。けどね(^^ゞ

でも、上手くいきだすとなんでも面白いものです。
今年1年機会を捉えてスポットライト浴びてみます。

あなたの応援お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿