2012年2月26日日曜日

佳境に入ってきたカンズメ勉強会

さて、いよいよ佳境に入ってきました。

カンズメ勉強会ラスト4日間の内の2日目です。
ファイトメラメラ~気分が乗っています。

しかし、確認テストは良くないかも(^^ゞ

そんなことにマイナス感情になりきらずファイトを燃やしますぜ!
さて、少しづつ戦闘態勢になってきました。

トイレには、張り紙が増え落ち着いて入れないと妻に言われ・・・
過去の確認テストの白紙版を作り始め、半分ほど感性。
ちょっとした時間に、解いています。
単語帳も、少しづつ過去の分を作り始めています。

課題も多いし大変なんだけど、1発合格目指しているのでスリル一杯です。
若いころは、試験で緊張したことってないのだけど、今回最終の認定試験は
どうかなぁ~ちょっと自信がぐらついているところ。

だから、ぐらつきをなくすために努力しているわけ。
心配事は、試験に向けて仕事量が増えること。
特に、遠方へ出かけての研修実施が増えてくるので、体力的に大丈夫か
心配でもある。

でも時間が限られてくるほど、必死になれるのでそれも利用しない手はないと
いまから作戦考えています。

全力で走ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿