2011年5月18日水曜日

Web作業に集中!

今日は、朝からWeb作業に打ち込んでいます。

Facebookページの作成と会社HPの作成に取り組んでいます。
これが終了したら、blogのデザイン変更に取り組み、最後にポータルサイトの
組換えを進めたいと思っています。

実は、このWeb作業って好きではないのです。
作業が嫌いというわけではなくて、面倒なHTMLの作業をしても苦労に見合う
だけの反応がないので面白くないのです。

すると、反応の良いものは更新をせっせとするけど、反応の悪いものは
ほったらかしとなってゆくのです。

私の場合、ポータルサイトがどうも気持ちの上でのお荷物なんですね。
よって、会社HPの取組をした後、どのようにしようかと考え中です。

やっぱり反応が欲しいですよね。

Facebookページの作成は終了しました。
後は、皆さんにいいね!を押してもらうことですね。
よろしくお願いします。

コンテンツは、日常報告と応援者の紹介をしながら増やしてゆきたいと
思います。

会社HPは、現在Jimdoで作成中です。
今しばらくお待ちください。

この、jimdo.comですが、HTML知らなくても大丈夫です。
無料のHPサービズです。
HP作成を考えている方!是非一度ご確認ください。

もお、面倒なのは×です。

今日はどこまでいけるかな?
もう少し集中してみます。

では、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿