2011年5月29日日曜日

今日は休みにしてしまうか!

今日は仕事をしていないような感じがする。

理由は、コミック本を探していたら、途中から読む方に夢中になってしまい
気づいたら夕刻に・・・

いやはや、なんでも夢中になって時間を忘れる悪い癖(^^ゞ

なにに夢中になっていたかというと、新谷かおるさんの「ファントム無頼」
です。新谷さんの代表作だと、他に「エリア88」というのもありますね。
それも好きです。

で探していた物は、村上もとかさんの「赤いペガサス」です。
見つかりませんでした。実家でしょうか?今度探してみよう!

村上もとかさんと言えば、「六三四の剣」もありますね。

しかし、探していると随分コミック本があることに感心します。
一番多いのは、「ゴルゴ13」だね。毎回楽しみにしています。
漫画というにはあまりにもスケールが大きく、実話ではないかという位
タイムリーな話題にしっかりとした描写。

いつもながら、感心します。
さて、コミックも名残惜しいですが、この後は仕事しますね。

雨の日のハプニングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿