2011年5月15日日曜日

今日もありがとう!

今日のコーチングめるぽは、やっている私も楽しい1日でした。

初めてFacebookで案内流したら、なんと1人来てくれるしでビックリの
スタートです。

まあ、使ってみようかな?程度の、軽いノリでいつもいいね!を付けて
くれる人に送ったのです。

嬉しかったぁ~

いつもこんな風にはいかないけど、なんか応援貰っているみたいで
ワクワクしてきて、とても楽しいセミナーでした。

皆さん、ありがとう!

それと、今日はもう一つ発見があった!
それは、秘密です。
また、あるとき公開しますが、今は秘密!

この発見も、今後のわが社の展開に応用してゆきます。

さて、この後「仁」を観ます。
あまりテレビを観ない私ですが、久々に時々妻と一緒に観ている
番組です。

では、この辺で!
皆さん、これからも応援よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿