2011年5月8日日曜日

大切なもの

今日は懐かしいというか、嬉しい友と会うことが出来ました。

たくましく成長というか人生を歩んできた彼との1時間は、とても有意義で
自分に自信を与えてくれたように感じます。

ビジネスの話をしながら、ヒントが見つかり良い話を聴き、笑いジョークを
言って別れたのです。

普段身近にいるわけではないけど、連絡すると必ず来てくれる彼のような
存在というのは、とても貴重に思います。

人との出会いや関わりというのは不思議なものです。

本当にそのように感じます。
一人でやっていると、自分にとって必要な人間はどのような人なのか?
本当に心にしみる1日でした。

一方桑名のセミナーは、一人辞めたということで人数減です。
これは、ちょっと吃驚・・・
他の参加者も???状態なのですが、カルチャー系ではよくあることです。
でも、ちょっとショックですね。

それ故に、懐かしい友との出会いが嬉しかったのかな?

いずれにしても、自分の進む方向が少しづつ見えてきたようにも思います。
明日も、素敵な友と会い話し込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿