2011年5月28日土曜日

エネルギー補給は、人と会うこと

いろいろあるけど、毎日楽しいかな?

こんな書き出しすると、このブログには似合わないかな?
ですよねぇ~

ちょっと不調です。
どこが不調かというと、心でしょうか?

はははは・・・

病んでいるわけではないけど、ちょっとパワーが出てこない。
たまにあるんだけどね。
エネルギーが切れてしまう瞬間。。。

でも、昨日のセミナーは良かったと思う。
丁度良い難しさではなかったかな?

人間って不思議なもので、ちょっと難しいぐらいだと気にかかるので
使ってみようとするようです。

簡単だと、解った解った!となるから、それで終わってしまう。
難しいと、諦めてしまうからね。

で、私の不調の始まり、つまり根っこは、ちょっと前に名古屋で
受けたセミナーのようです。そこで何かひっかっかっているんだね。
気になっているんだと思う。

そちらにエネルギーが取られて、日常が落ち着いてしまっている。

そんな、エネルギー不足。
なににひっかっかっているのか解らないので、困っていますね。

パソコンで、大量の画像処理をさせながらWebを楽しんでいる
ようなもので、なんかおかしいということ。

今日のセミナーは、何か解決のヒントをくれるのだろうか?
期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿