2011年5月6日金曜日

太った・・・

太ってしまいました。

せっかくダイエットで体重落として快適だったのに・・・
2キロほど戻ってしまいました。

気づいたのは、おなかの横背中よりに肉の気配がして・・・
やばぁ!って感じなんです。

4月がちょっぴりハードだったので、甘いもの食べ過ぎたのと
ハードだったので、いつもしていた運動をしなくなっていた自分。
そして、ハードでカロリー消費していると安心しきって、体重を
測っていなかった・・・

これでは、駄目よね。

減少が止まらないといって、食べていたこともあるけど、
食べる量をそのままに運動しなくなったら太るわな。

大失敗。

運動再開しても、疲れること。。。2キロで疲れたぁ~
そういえば、4月は恒例の20キロウォーキングしなかった。。。

やっぱり継続だね。
ビジネスもダイエットも健康管理もだね。

ごめんなさいね。こんな話で・・・
ダイエットって大変だね。
止めたいところで維持するのが難しいの。

再びチャレンジです。
目標は60キロ安定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿