2011年5月21日土曜日

まあ、1歩ずつ!

Web作業がちょっと止まっています。

まあ、ちょっとずつですが変化していますので、楽しんでくださいね。
サイドバーにFacebookの項目追加しています。
Facebookページは、外部からも観れますので、ご訪問ください。
書き込みは、ログインしていただくことが必要になります。

さて、今月中に終えたいWeb作業です。
・HPの作成
・blogヘッダー等デザイン変更
・ポータルサイトの有効活用化
こんなところを狙っています。
簡単に書いていますが、結構な作業ですね。

まあ、なんでも自分でやってみる。
こんなことも必要だと思います。自分の仕事に余力のあるうちは、
自分でやる!

自分に経験がないところは、判断が出来なくなりますから。。。
誰かに委託するにしても、まずは自分でやること!ですね。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿