2011年5月10日火曜日

今日も上手く行きました。

今日は、伊勢でした。

私の出番ではなくて、依頼している人の出番に参加してきました。
このように依頼した講師のセミナーに参加するのは、珍しいと思
われがちなのですが、私は可能な限り参加したいと思っています。

理由は簡単です。

どんな内容か?
どんな進行具合か?
どんな生徒との接し方か?

こんなところに、講師の人格って出るんです。
だから、自分で依頼してなおかつ、現実の対応を観ておくことが
大切なんですね。

それと、講師の方へのサポートです。
私が依頼するのは、基本的に売り出し中の講師です。高額のプロ
には頼むことがありません。売り出し中の方は、不安も多いですからね。
これも私の姿勢です。

でも、私も全部確認できないと言うのが現実です。
繋がりは大切にしてゆきたい。そう考えているから、サポートもと考えています。

今日もありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿