2011年5月24日火曜日

今日からしばらく名古屋通い!

私がこの仕事をしている理由(後編)を期待された方!ごめんなさい。

今日は別のこと書きます。
出かけにアップしてきましたので、このブログが読めるころには、
名古屋でセミナーに参加しています。

東日本大震災復興支援 なごや絆プロジェクト

セミナーの受け方って、いろいろあります。
広くヒントを探すように受けるセミナーと深く極めるために受けるセミナーの
2種類があると思っています。

何か資格認定を受けるようなセミナーだと、深く学ぶ方です。
すると、集中してそれだけ受けている状態ではないでしょうか?
深く学ぶときほど、他へ視点がいかないものです。

現在の私は、広く情報(ヒント)を求めてセミナー受けている状態ですね。
こんな時は、ちょっと気になったセミナーに出かけているんです。

なんかないかなぁ~なんて心理状態です。
ということで、このプロジェクトのセミナー3つに参加予定。
お会いしましたら、是非絡んでください。

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿