2011年5月7日土曜日

気になること

先ほど地震がありましたね。

震源地は紀伊水道!
凄く近くです。南海沖地震の呼び水にならなければ良いのですが・・・

この緊急地震速報!は、急に立ち上がるのでビックリします。
まあ、それも狙いのうちでしょうが・・・

浜岡原発をはじめとした話が、ちょうど新聞を飾っているときなので
気になりますね。

気になると言えば、本日出した提案書の是非。。。

とある企業に出した提案書は、受け入れてもらえるか!

返事が来るまでとても落ち着きません。
いつも提案書を書くときは、相手のことを考えながら書いています。
でも、仕事である以上自分の思いも含めたいと思っているので、
ちょっとハードな提案になりがちなのが私の提案書。

お金だったり、内容だったりが、先方の思いよりハードなのですが
自分がこれぐらいはやりたい!と思っていても、この程度でOKよ
と思われている場合が多いのですね。

するとかみ合わず却下!

なんですよ。辛いね。
時々思います。相手の意見100%でやってみたら・・・って
でも、それで2回ほど失敗していますから、そこは妥協したくない。
そんな思いが強いのです。

あぁ~出してしまえば、結果は神のみぞ知るですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿