2011年5月2日月曜日

GW中の1日

GW後半如何お過ごしですか?

今日は、GWの中日で平日です。
昔からカレンダーに関係なく生活している私は、ピンと来ないのですが
このわずかな平日は、関係ないのかもしれませんね。

しかし、世の中は動いていますね。

勿論仕事でです。
こんな、わずかな平日でも相談や話が飛んできます。
嬉しいことですが、皆さんも大変だなぁ~って感じます。

安全確保には十分注意してくださいね。

さて、今日はそんな話でばたついています。
私も僅かながら銀行に走ったり、電話かけたりと動いていましたが、
1日だけの平日でまたしばらく休日なので、余計にばたつきます。

あなたの1日は如何でしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿