2011年5月19日木曜日

今日も貴重な出会い

知らない人にアポ入れるって、ドキドキしませんか?

昔は、本当に嫌なことでした。
断られるのがすごくストレスになるのです。

昔なんでかなぁ~って考えたこともありました。
解ったことは、トラウマだったんですね。
あることを拒絶されて落ち込んだ経験が、自分の心に深く傷をつけていたんです。

それから、人付き合いが悪くなったのでしょう。

そんな自分を変えたのが、営業への異動でした。
ここが、意外なほど楽しかったのです。
ワクワクしながら、毎日飛び込み営業していました。
本当に驚くほどの変身ぶりで、周囲も驚いていました。

そして今があります。

今では、平気で知らない人に電話してアポをとります。
でもね、やっぱりドキドキしますね。

今日も人に会ってきました。
やっぱり、電話するとドキドキしますね。
でも、電話しちゃうのです。どんな良いことがあるかな?って思うと、
電話せずにおられないのが今の私です。

人脈も広く楽しそうにお話をされる方で、臨機応変に動くお力になって
くれそうな方です。そんな方に会えたことを感謝しています。
今後とも、そんな人に支えられながら歩んでゆくことになります。

皆さん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿