2011年4月29日金曜日

今日は休脳日かな?

今日は、草刈りに集中していました。

草刈り機で、ガァ~と草を刈るんですが、いつもはなるになってから
なんですが、さすがにその頃になると、雑草も背が高く刈るのも
一苦労!

なので、草の背の低いうちに刈ってしまおう!と・・・

妻と二人で半日費やしました。
で・・・手に力が入らない。。。
そんな感じです。

この文章を打ち込むのも、ちょっと苦労しています。
指が動かなくて、打ち間違いがひどくてぇ~

そして、睡眠はぐっすりだと思います。
草刈り機の振動は、筋肉疲労を起こすんですね。
気持ちよく寝れそうです。

そんな感じで、今日はのんびり過ごしています。
たまには良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿