2011年4月2日土曜日

激励会をします。

激励会します。

さて、今日は前職の会社で私がコミュニティーのような
ものを作っていた時のメンバーが、会社を辞めたという
ことで激励会をしようということになり、日程調整してい
ました。

昔は、宴会手配が大好きで、新しい店を探してはコミュ
ニティーメンバーと食事会をしていました。

私のこの手の手配は、結構好評でした。(^^ゞ
ちょっぴり自慢です。

サラリーマンの愚痴大会ではなく、ポジティブ食事会ですよ。

今でも、その面影の残る食事会にその時のメンバーから
呼ばれていきます。楽しいです。

面白い繋がりですね。

私って、昔暗くて話下手だったので、人の繋がりに乏しかった
時期があったのですが、前職の仲間の中でも営業系のメンバ
ーとの繋がりは今でも強力ですね。

これって、営業職という性格からでしょうか?
それとも、私が営業時代が一番ポジティブだったからでしょうか?

理由はともかく嬉しいことです。
ありがとう。

ということで、久々の食事会(宴会?)手配です。
ちょっと店探しします。

ところで、こんなこと書きながら思うことがあります。
人の繋がりって不思議ですね。

時を経てもきちんと会える人と、すぐに会えなくなる人が
いますよね。それぞれ理由があるようですが、きちんと
会える人ってなぜだろうって考えてみると不思議です。

解らないのです。なぜ?繋がっているの?
そんな疑問ですね。

あなたは、どのように思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿