2011年4月20日水曜日

気が抜けています。

やばいっす!

この後、セミナーでしゃべるんですが、気合が入らない!
これはやばいっす。

明日は、伊勢での授業が始まるのだけど、こちらも気持ちが
入らない。。。

本当にやばいっすね。

いつも、話し始める前1時間ぐらい前から、パワー注入するのが
習慣なんですが、今日は上手く入っていかない。

昨日で緊張の糸が切れてしまったかな?

昨日は、妻のネガティブ発言に切れた私・・・
俺のエネルギーを吸い取るな!って。。。

放心状態な私です。

とはいっても、このままではこの後の生徒さんに失礼極まりない!
今から、再びパワー入れます。

こんなこともあるんですね。
気を付けよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿