2011年4月28日木曜日

さて、次へ!

伊勢再就職学校支援も、今回分は終了しました。

ご協力頂きました講師の方々、そしてこれを読んでいるであろう
生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

昨年の9月から始まったこの取り組みですが、今回をもって支援
終了となります。次回は、9月からと聴いていますが、着々と担当
講師の手配もできるまでに成長されたところで、自立していただこ
うという取り組みの一環です。

次回以降も、順調に進むと思います。
様々なことがあり、意見のぶつかり合いも多々ありましたが、これ
も良い経験です。人と組むときの心得を学んだ気がしています。
この部分でも感謝でいっぱいです。

今度は、自分のところのいけてる社会人!共創塾を軌道に乗せる
べく集中します。あまりでかいことは言えませんが、夏には立ち上
げたいなぁ~と意気込んでいます。

俺がアドバイスしたろう!という人は、是非ご連絡ください。

ところで、支援は終わりますが、まだ授業は7月半ばまであります。
生徒の皆さん、しっかりと集中して授業を受けてくださいね。せっか
くの機会ですから、逃すことなく集中しましょう!

次に向けてファイト一発!走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿