2011年4月16日土曜日

久しぶりの撮影

今日は、久しぶりの撮影でした。

三重大のアメフト部から撮影依頼が舞い込み、快く了承したところ
本日の練習試合の撮影となりました。

本当に久しぶりの動体撮影でした。

独立して忙しくなってから、どうしてもいけなくなっていた撮影ですが、
ありがたい声掛けでどうしても行かざる負えなくなったのです。

このように書くと、いやいやに聞こえるかもしれませんが、本人は
至ってウキウキなんですけどね。(^^ゞ

さて、久しぶりの撮影で困ったこと。。。

太陽に長時間あたっていたので、疲れました。
アメフトという初チャレンジの動体ということで、動きが解りませんでした。
おかげで決定的瞬間を逃してしまいました。(^^ゞ

反対にやってみてわかったこと!

17mm~300mmぐらいのレンズがあればOK!
ルールを確認しておくことが大切。
  (大分理解したが、細部がまだまだ・・・)
ちょっと早めに行って、ミーティングなどに参加できると良い
楽しい!(^^)!

しかし、アメフトは激しいスポーツですね。

三重大アメフト部の副主将今井君!次回もよろしく!
良い機会を与えてくれて本当に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿