2011年4月12日火曜日

疲れているなぁ〜

月曜日のことでしたが、研修会場で転けてしまいました。

いやぁ〜本当に恥ずかしいことです。
吃驚しました。それも研修中ですよ。
たまったもんではないですね。

おかげでたんこぶが出来て、みっともない顔になって翌日の研修を、担当する羽目に陥りました。いつまでも若いわけではないなという気づきを、しっかりと胸に秘めて終わることが出来ました。

疲れが溜まっているんだなぁ〜
というのは、同じ場所で組んでいた講師の一言。

原因は単純そのもので、床を這い回っていた電気のコードに引っかけたのですが、歳をとると足が出ない。。。疲れていると、足が出ない。。ということですね。

要注意ですよ。

私は、75歳まで働こうと思っています。
まだまだ、元気いっぱいなのですが、体は確実に歳を取っていくということでしょう。

ハイ!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿