2011年4月8日金曜日

さあ、ロードが近い!

さて、日曜日より春のロード第二弾が始まります。

桑名~延岡~横浜~東京と流れて話しまくってきます。(^^ゞ
いやぁ~もつかなぁ~

研修って体力使うんですよ。
話しているだけだと思うと大きな間違いで、観察し臨機応変に対応し
1日中立ちっぱなし・・・ 大変なのよぉ~

しかし、やっているときは夢中で全力疾走だから、何も感じないのだけど
終わった瞬間。。。どぉ~と疲れが出てきて、ばたんきゅ~の時が多い。

体力勝負だね。!(^^)!

若い時のようにはいかないということ。
でも楽しいけどね。

さて、今回も新入社員ばかり相手にしてくるわけなので、エネルギーを
貰うつもりでやってきますね。

そして最後に、写真を撮ってもらってきます。

今の写真は、起業した時にプロに撮ってもらったのですが、今度は
かなり高額のプロに撮ってもらいます。

自分を引き出してくれるプロに!

高いけど法人化したし、未来を広げるためにプロの力を借ります。
お願いします。m(__)m

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿