2011年4月18日月曜日

決算書セミナー

今日は、2時間半掛けて決算書に親しむセミナーを実施しました。

結果は!

もっと時間が欲しかった!

と言うところですね。決算書に親しむ基本内容で、2時間半では
少なすぎる・・・最初から、キャッシュフォロー計算書は無視して
損益計算書と貸借対照表だけに絞って話しを進めたところ、
案の定キャッシュの方もやって欲しかったとのアンケート・・・

ん~ん、事務局さん!シリーズ化して下さい。m(__)m

そんな気持ちです。
でもまあ、決算書も奥が深いので私のようなものが出来る範囲は
限られているけど、現場で働いている人でも決算書に興味を
もってくれると会社の雰囲気も変ってくると思います。

これをバネに、内容充実に力を注ぎます。(^^)v
良い経験と学びと、素敵な参加者に恵まれた2時間半でした。

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿