2011年4月14日木曜日

帰宅したぞぉ~

帰ってきましたぁ~三重です。

なんか久しぶりですねぇ~
ビジネスマンの頃は、出張はしょちゅうやっていましたが、疲れなどとは
あまり感じたことがなかったですが、今回はとても感じています。
歳?いやいや、集中していたということでしょう。

しっかり、寝ないと駄目ですね。
でも、なかなか寝れないのです。
研修が連続していると気持ちが高ぶっていますから!
しかも、ここはこうした方が良いなぁ~と思うと、内容をいじり始めたりと・・・

そんなことしていると、気づけば1時を過ぎている。
そこで、慌てて寝る自分の姿があります。
5日も旅をしていると、こんなことを繰り返しているわけで・・・

でもね、変えられないのです。だって、研修の質に関わる部分ですからね。
手を抜くことはできませんので・・・
やっぱり性格でしょうか?

でも、新入社員と接しているとエネルギー貰えて、私の気付きも多く楽しい
ですね。とても、良い5日間でした。

ありがとう!

そんなことで、三重に帰ってきました。
ただいまぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿