2011年4月26日火曜日

さあ、企画稼働に向けて動くぞ!

銀行の手続きって、あれこれ大変です。

本日、遺産相続の一部銀行処理を行いました。
借金の継続です。

そのまま、継続してくれればいいのですが、いちいち書類を何枚も
書くのは、めんどくさいですね。でもまあ、お金を貸している方は、
そんな簡単な話ではないようで・・・

まずは、審査ということで書類作成。
しばらく審査結果待ち待ちとなります。
そこで、質問してみました。

「審査って不合格になるっことあるんですか?」
「・・・・いや・・・たぶんないと思います。」

面白いですね。
形式的にやって審査しましたという責任逃れかな?
そんな感じです。

資産も相続しますが、借金も相続です。
まだまだ、たくさんありますからこれからが長いです。

地道にそして、チャレンジしていかなければなりませんね。
自分の仕事を広げてゆく気持ちを確認したところです。

企画書のアドバイザー訪問も、GW明けに3人確保!
100人目指してどんどん行きますね。
夏には形にしたい!

まだまだ、遺産相続は続きますが、仕事の方も応援よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿