2011年4月23日土曜日

皆、問題意識を持っている!

1日おいて2回も、気が抜けている話を書き込んでしまいました。

このこと自体も、まずいっすね。
そっちに意識が行き過ぎているということ。

さて、今日は助成金の話。
先日、企画書を作って色々な人の話を聴いているという書き込みを
しましたが、覚えてくれていますか?

4月は、研修漬けになっていたので、話を聴いてもらうチャンスが
なかったのですが、やっと落ち着き始めたので、再び訪問し始め
ようと考えています。

100人プロジェクトですから、5月に30人ぐらいは行きたい!
訪問させていただく方!よろしくお願いします。(^^ゞ
訪問させていただいた際には、次の訪問先を紹介してもらって
おります。この件もよろしくです。

この件で、Facebookに意見募集したところ沢山のヒントを頂きました。
皆さん、地元の活性化にはとても興味を持っているのです。
問題意識も多い。これであれば、三重県も捨てたもんではないなぁ~
そんな気分になりました。

後は、そのヒントを行動に移す機会を提供すること。

これが、私のチャレンジする仕事かな?
そんな風に感じられました。
嬉しいです。

ネットのつながりといっても、Facebookは顔が見えていますので、
とても安心できる意見交換ができますね。

ぱわ~をもらった1日になりました。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿