2011年4月15日金曜日

出会いアリ!

気が抜けたようになっていた1日でした。

昨日までの反動でしょうか?
何というか、気合が入らないというか気持ちが湧きあがってこないというか
不思議な感覚です。

でも、仕事のタイアップできそうな人と、思いを共有するチャンスに恵まれ
ました。今度は、同業系の人ですね。

いままで考えてみると、同業系(安全)を扱う人とはなかなか一緒に仕事を
しようという話になっていかなかったのですが、今回はそんな感じで行けそ
うかもしれません。嬉しい話です。

実は、仕事で繋がれそうな人が東北地方にもおられるのですが、ちょっと
遠くて会いに行けない・・・そんな、惜しい出会いもあるのですが。。。

ということで、2時間余りマックで語り合っていました。

運転は、知的コミュニケーション!

私のこの言葉に反応してくれて、コンタクト取ってくれる人は嬉しいですね。
強力に繋がっていれば、三重県の事故削減に貢献することもできる!
そんな、気持ちになってきます。

今日もありがとう!
私を支えてくれる皆さんに感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿