2011年4月24日日曜日

さて、今年も挑戦します。

最近、本を読み始めている。

ビジネス本は相変わらず読んでいますが、最近小説系を読んで
いなかったので数冊買い込んで読み始めました。

サスペンスとか推理ものですね。

こおいう本が、書くときの刺激になるので!(^^ゞ
そんな当たり前のことが出来ていなかった昨年。
結局、締切にギリギリ合わせて枚数だけ揃えてだすなんて馬鹿な
ことをすることになった。

あほですよね。

ということで転んでもタダでは起きない私なので、やり方を変えて!
ということですね。

まあ、ビジネス的には当たり前のことなんですが、仕事ではないと
思っていると、ついつい楽をしてしまいますね。

そんなことから、小説系を読みながらビジネス本も読んで知識吸収
と進んでいきます。

今年は、予選を一回でも通過するものを書きたいです。

ファイト一発!張り切ります。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿